街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
虹ですよ~♪
2010年10月16日 (土) | 編集 |
***姉えりぃ***


13時台に村で雨が降りました♪


そしたら!!



虹

14時10分くらいから虹が架かってたよ~

大好きなマグロとほんわか~♪

久しぶりに見た虹でした。
虹って普通にしてると全然きづかないよねー。
今回は、レベッカとの会話で気づいた次第です。
見れて良かった~♪


         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



虹を見てたらアランから話しかけられ・・・


ドキッ!!!


アラン

てっきり、「嫁にこないか?」って聞いてるのかと思っちゃったよ

速攻で「変な風に考えんなよ!」みたいなこと言われたw

私の焦った顔で考えがばれちゃった?(えへへ


訪問の時間の約束をしてすぐにアランの家に行ったら

掃除中・・・・

へ~!へ~!へ~!!!

掃除してくれてんのね~ ^^


それにしても、家に帰るの早かったなー。
本当、すぐ行ったんだけど、いつの間に追い越されてたんだろ。
不思議ね~(。-∀-)ニヒ♪


約束は15時だったんだけど、5分前に行ったら
ちゃんと開けてくれました~。


アラン


女の部屋はキレイなほうがいいらしいです。

う~ん、、、、アランの理想には程遠いえりぃなのでした(でへへ



10/28
引越し宣言!
2010年10月12日 (火) | 編集 |

***姉えりぃ***


ルナ

書くのを忘れてたけど
10日にルナが引越し宣言してました。

可愛いからどうしようかと思ったんだけど
まだまだ来てないキャラはいっぱいいるので
送り出すことにしましたよ^^


         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


街のストックちゃん。

街

こんな子いたっけ?

と、初めて見るような衝撃!!(ちとオーバー?w

ピンクで可愛いじゃな~い♪



10/28
体育の日
2010年10月11日 (月) | 編集 |
***姉えりぃ***



手紙

昨日、ぺりおが持って来てくれた うんどうかいのゆかを使って

第1回きらり村運動会開催!!


えりぃが出場したのは障害物競走!!



運動会

ハードル飛んで、次は高飛び!!
バスケのボールをドリブルして(ドリブルするためにボールを取ってるとこですw)




運動会

跳び箱を跳び
買い物カートを押しw
月見団子を食べて ゴーーール!




運動会


見事にえりぃ選手!1位です!!
花束贈呈!!


招き猫校長も喜んでくれました♪



あーいい汗かいた~~~♪



10/23
