街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
手を振ってご挨拶
2009年07月23日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***


離れた所に居る住人に手を振ることが出来る!
っていうのをどこかのサイトで読みました。

ああ!そういえば、そんな記事をずっとずっと前によんだことあったような・・。
すっかり忘れてたよ!

ゲーム中に思い出したので機会を狙ってやってみた。


ショーイに手を振った!

ショーイ


ちゃんと応えてくれたんだけど、
ペコっておじぎしてくれたから、写真では分かんないねー(^_^;)


マーサはどうかな~?
川を挟んでマーサに手を振ってみた。

マーサ

おお!可愛く手をふってくれてる~♪
嬉しいね~♪

また、違う子にもやってみよう 川*'-')フフ




タランチュラ狙いでウロウロしてたら

サソリ発見!! これまたお初!
慎重に、慎重に、ソロソロ近づき~



サソリ

ヤッタ!サソリ ゲット!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

初めてサソリに遭遇し、一発で捕獲できるなんてラッキーー☆


(じつは、この数分前に、タランチュラに襲われて
気絶していたのでした (^_^;) )


ふうたに持って行こうとしていたら
声を掛けられた!
もしかして・・・・・


たいへいた

やっぱりねー。欲しがるんじゃないかと思ってたよ。

2度と捕獲できないかもだから
寄贈させてー <(^∀^*)ゞゴメン~♪


ふうた

ほほー!
毒が無いの居るのね!

勉強になるわ。
ふうた ありがとね。

サソリ

威嚇されてる?




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(Sun) 17:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 14:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
