街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいへいたのおねだり
2009年07月20日 (月) | 編集 |
***姉えりぃ***

たいへいたが「しろい家具」を欲しいっておねだりしてきたので

たいへいた

持ってた「まねきねこ」をあげました。

とっても喜んでる (゚m゚*)プッ


お礼に

たいへいたのお礼

「ダルマ」をもらった! 

( *´艸)( 艸`*)ププッ

まねきねことだるまって!縁起良いね~。

そうそう、左上に居るのは「らいぎょ」たいへいたに会う直前に釣ったのでした。
すぐ、ふうたに寄贈したよー。




飾ってるかな~ 


┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中

 たいへいた


お!ちゃんと飾ってくれてます!


(服はお揃いにしてみた (*´σー`)エヘヘ)


以前、あげたしろいピアノと月面自動車もちゃんと飾ってあるね (o´・∀・`o)ニコッ♪
虫もあげたものだっけ?

あ、コノハムシを欲しいって言ってたけど・・・・
もういらなくなっちゃったみたいね。
ごめんね、あげれなくて (^_^;)


たいへいた



って、もう飾ってるから悩まなくても良いよ! |ω・`)プッ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
