街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
開門
2009年07月10日 (金) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


久しぶりに開門しました。

お友達から、名画を譲ってもらうため。
最近は、他力本願でアイテム譲ってもらうこと多いわ(*´σー`)エヘヘ

開門するのってどれくらいぶり?
結構やってなかったよ。
遊びに行ってばっかりで(^_^;)

開門したら、全員で5人の方がきてくださいました~

きゃ~開けてみるもんだね~。
嬉しい

広場にて

セレブなNちゃん。
時間を過去にもどして若返るそうですw


090710-1.jpg

YちゃんとMちゃんも来てくれました。
皆さん、うちに来るのは初めて。
だって、開門してなかったからね(^_^;)

マイデザの交換で盛り上がり
このメンバーでPちゃんの村へ行くことに^^




また、いつか開門してみよ~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
