街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花を愛するおまじない
2009年07月07日 (火) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

友達の村のおまじないが、「ハナカマキリ」をつかまえたら
明日の水遣りが免除ってことで
捕まえに行ってきましたー。

我が村では、1回だけ姿を見たっきりで
ハナカマキリに会えることは全然ありません
こんな私が捕まえることができるのか?

実は、友達の村に行くのは今日で3回目のチャレンジ!
前回まで姿をみることすらできませんでした

さて、今日はどうなるか?

ミヤマクワガタ

出発する前に家の隣で、ミヤマクワガタをつかまえた!
妹にとってこれはお初♪

なんかいい感じ~? 
幸先いいね~


さ!yちゃんの村へGO!


つかまえるぞ~~~~~!!



おっ!!切り株の上に黒いの発見!

こりゃ何だ?

カミキリムシ

おお~カミキリムシですか!


こんなのいるんだ~DSにはいなかったね。


次は?

グッピー

グッピー!を釣っちゃった!これまたお初!!

これも寄贈しちゃお~♪


写真撮るの忘れちゃったけど、オニヤンマも初めて捕まえたんだよ~。
yちゃんにぎんのあみを貸してもらったのが良かったんだな~。
さすがだ~良い仕事してくれる!

いや~今日は良い日だな~。

フウタた喜ぶよ ( *´艸)( 艸`*)ムフフフ



yちゃん

帰る前にyちゃんとお話をして帰りました~。

私が被ってるのは、US版のホットドックの帽子です。
これ、とっても可愛い!美味しそう!


オニヤンマ

帰ったら、すぐにフウタんとこにカミキリムシとグッピーとオニヤンマを寄贈したよ~♪
フウタ、喜んでる喜んでる 壁|m`)ムフッ





ん?






何か忘れてる?









あ!!








ハナカマキリね・・・・







姿すら見れず!!!







3回目も駄目でした  ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
