街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初上陸~♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
***姉えりぃ***

DSおいでよどうぶつの森をやってた時に
偶然おじゃまさせてもらった、ちるさんのブログ「ぶつ森な生活」の
ずっとファンで、毎日、ブログを閲覧しております。
通信フレさんを募集されてたので、勇気をだしてメールで問い合わせをしたところ
快くコード交換していただきました!(もしかして、渋々だったかもw)
キャ~~~~

今日は、憧れのタイマー村へ初上陸~

ちるさんと♪

放置開門かと思ってたら、ちるさんがいらっしゃいました!

ドキドキ

お話させてもらっちゃったよ~~

あ~緊張した~


今日は、おまじない開門だったので、
景気がよくなるおまじない「あかカブのタネを植える」を実行させてもらいました。
それも図々しく、タネをお借りして (*´σー`)エヘヘ

ちるさんとお話していたら、近くをこの方がウロウロ。

もんじゃくん

早速、ご挨拶~♪

もんじゃくん、可愛い(゚m゚*)

はい!大切にします!失くしません!

あ、赤丸つけてるところがあかカブをうえさせてもらった場所です^^
来週、効果が出ますように!


ピータン

そして、ちるさんのダーリン ピータンのおうちへ!
おー!ブログで見る部屋と一緒だ~(わくわく
うちのフォアグラより賢そうなお顔でした~。

私が着てるのは、ちるさんが作られたマイデザのハッピ。
早速、貰っちゃった。(今日2回目の図々しさw)


オーロラちゃん?

オーロラちゃんと話してるんだけど、
どこにいるか分かる?

正解は!洗濯機の後ろ!
ちょっとだけ口ばしがみえてるでしょう( *´艸)( 艸`*)ププッ

オーロラちゃん

オーロラちゃんの後ろに回りこみ、グイグイと押し出してw
やっとお顔を見ることができました~♪

は~い!又会いにきますよ~


憧れのタイマー村で、「お!ここがあの場所ね!」
「おお!ブログとおんなじだ!」なんてワクワクしながら
住人さん全員とお話し、記念写真をいっぱい撮って、帰ってきました~♪


ちるさん!カブ価が高騰したらお知らせしますね!





翌日 もんじゃくんから手紙が届きました~

もんじゃくんからの手紙


※ ハッ!! 姉えりぃと妹えりぃ♪の画像の枠を使い分けてるのに
今日は、途中まで間違ってる!!Σ(O_O;)  
・・・・・・・・ま、大して気にならないかな?
自分が気づかないくらいだから(゚m゚*)プッ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
