街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて通信記事!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
アプしてないのもあるのでまとめて載せちゃいます♪


10/18
韓国版で しろいけいかんぼう の配信があったので
ケミカル村におさわりに行ってきました♪

通信

おまじないや海外物の配信でいつもお世話になってます!
最近は、24時間営業にしてくださり
とても有難いです。
感謝感謝です。
でも、無理しないでくださいね~。


その後、アンちゃんの村へ~♪

通信

魚釣りや落とし穴で楽しめました♪

あんちゃんにハニワを頂いたので
マスターに持っていったんだけど
ハズレ!
既に預けてるハニワでした。残念!



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


10/23
最近、コード交換をさせて頂いたちあちゃんがご来村~♪

初めましてなのでドキドキ♪わくわく♪でした。


通信

村の中や大好きな住人達を紹介して
色んなところで遊びました♪

可愛いちあちゃんでした~。
多分、私よりかなりお若いのではないかと想像してまふ(。-∀-)ニヒ♪

また遊んでくださいね~^^


         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


10/25・26

韓国版 もみじのかさ。
欧州版 きのこのハンガーのおさわりに行ってきました♪
ありがとうございます!

通信

で、26日にうちの村でおさわり会を開き
お友達がきてくれました^^
残念ながらお会いできなかったフレさん
次の機会にお話しましょうね~^^





又しても昨日も今日もWii起動していません。
リアルに追いつくのはいつ~?
もう11月になっちゃうわ(滝汗

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) 19:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(Thu) 00:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
