街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイバイ!ルナ
2010年10月19日 (火) | 編集 |

ルナ

ルナが旅立ちました。

8月1日に引っ越してきたので
滞在期間は2ヶ月と19日(18日?)ですね。



 思い出

ルナ

フリマでの1コマ(9月頃)。
買って行って!って言ったくせに
全然売る気なし!(ぶぅぅぅぅw




ルナが出て行ったということで
よっしーさんからストックちゃんを譲り受けることに


初めてのことだったので、引越し方法を教えてもらい
連絡を何回も取り合って通信!


さて、結果は!?






通信

ガーン!!

デフォの サリーでした。

何回もお店に出入りして
やっとサリーを見つけた時は嬉しかったんだけどね(泣

よっしーさん、ご協力頂いたのにごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!





         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

門前の木々たち。

村

右側ばかり紅葉しています。

確か、クリスマス前のイルミネーションもこんな感じに
右側だけにたくさん点いた様な・・・。

左側もピカピカして欲しいんだけどなー。
何が原因だろ?


10/30
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~
デフォのサリーだわ。
どこに行ったんだろ・・・。
また希望の住人あったら
探すので、言ってね。
でも、やり方分かったようだから次から大丈夫かなw

同じ木なのに、全部紅葉しないよね~。
うちもそうだったわ・・・w

2010/10/30(Sat) 17:34 | URL  | よっしー #-[ 編集]
よっしーさんへ
ねーデフォですよねーe-330
うんうん、今度は失敗しないで越してきてもらいたいわい~。
今回のように欲しいのと引越しがピッタリ合えばいいんですけどね^^


木々たち
本数かな?とか色々考えて
今年は去年と違うように植えてみたいと思います!
頑張るよ~♪
2010/10/31(Sun) 17:05 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
