街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
体育の日
2010年10月11日 (月) | 編集 |
***姉えりぃ***



手紙

昨日、ぺりおが持って来てくれた うんどうかいのゆかを使って

第1回きらり村運動会開催!!


えりぃが出場したのは障害物競走!!



運動会

ハードル飛んで、次は高飛び!!
バスケのボールをドリブルして(ドリブルするためにボールを取ってるとこですw)




運動会

跳び箱を跳び
買い物カートを押しw
月見団子を食べて ゴーーール!




運動会


見事にえりぃ選手!1位です!!
花束贈呈!!


招き猫校長も喜んでくれました♪



あーいい汗かいた~~~♪



10/23
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

こちらも、リンクさせていただきました♪
ありがとうございます!

お返事も、書いておきましたので^^

また、あそびましょー!
2010/10/27(Wed) 19:42 | URL  | 知愛 #-[ 編集]
知愛さんへ
お返事ありがとう!
またそちらへお返事書きました^^

リンクもありがとう!
これからもよろしくね♪
2010/10/27(Wed) 22:46 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(Wed) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(Wed) 23:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
