街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビフォー・アフター
2010年09月25日 (土) | 編集 |
***姉えりぃ***


リックの部屋って引っ越してきた当初は銭湯だったんですよ。

私が持ってない壁紙を持ってたりして憧れの部屋だったんですが・・・

リック

今は、壁紙と床だけが残っていて、統一感ゼロ!!
タイルの床なんて冷た過ぎない!?
足が冷えちゃいそうだわ><
(それって私の足が冷たいからそう思うのかしら?w)

服は、可愛いアリスだし~
ベッドも可愛いわね!
そういう趣味でしたか・・・・^w^


10/6
コメント
この記事へのコメント
確か、オリバーというおっさんも
銭湯だったんだよぉ~。
セットが欲しくて、何度もゴミ箱とか
確認したけど、全然捨てる気配なし・・・。
おっさんって、女装が趣味だよねw
リックも女装が趣味なのね。
顔に似合わず、こっそりやってるもんだから
なんだかウケルよねw
2010/10/06(Wed) 06:28 | URL  | よっしー #-[ 編集]
よっしーさんへ
おっさんは風呂好き!?w

恐い顔で小さい子どもを泣かすくせに
本当は気の優しい、可愛い物好きのおっさん達・・・。

おっさん!最高!! ^m^
2010/10/07(Thu) 14:05 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
