街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
十五夜
2010年09月22日 (水) | 編集 |
***姉えりぃ***


やっと十五夜お月様を見ることができました!
(リアルはもう10月に入っちゃってますよ~;)

十五夜

えりぃをねっとりした眼差しで見つめてるフォアグラ もう(つω`*)照れちゃう!
お月様を見るのよ~♪

村長、朝からお疲れ様でございます。
住人達、村長やお月様の話題には全然触れずでしたよ!!
なんか寂しいわねー・・・
村長!ドンマイ!!
お月見団子を食べてね~。





役場前からパンタの家に行ってたら!



なんと!目の前にサソリが!!@@

崖落とし~!!


サソリ

めでたく今年もゲットできました~

お宝部屋で飼いますw


        ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

おまけ


母からの手紙が届いてました。

手紙

入賞おめでとう!!!

捨てちゃダメなんだって。
しょうがないw 永久保存しときますか。



母の川柳、クスッと笑えて好きよ^^


10/5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
