街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたもリベンジ!?
2010年09月15日 (水) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


気が向いたのでカットリーヌのところへ。


また、お任せコースにしたら

街

ながれぼし村のAちゃんの時、失敗したんだって。
だから、またそのスタイルに挑戦したい!ってなこと言ってたよ。

こんなこと言うんだww
カットリーヌも失敗しちゃうのね~。
その時のお代は無料?

で、今度は成功したのかしら???ねえ、ねえ!?
大丈夫?



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■




9月って雨が多いよね。


雨
雨
雨

今日も雨だし~

秋雨前線だったのかな?

明日は、晴れの予報。
もう前線はどっかに行っちゃった?



9/25
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
