街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰れない!!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
***姉えりぃ***

まいごちゃんとおかあさんを会わせる為に開門。

無事に再会できました^^


その後は、喋って散歩~♪

夏の初め頃だったかな~
門で面白い遊びができるってきいてて
トライしてみたものの失敗。

なので、今日はリベンジ!!


開門時、門と外のギリギリに立ち友達が来るのを待つ!

友達が来たら・・・・

私は、門の外へ出ちゃうのだ!!


通信

おおーーー!!

先に進めちゃうよ~~~。
どんどん進んだら真っ暗!!


どうなってんの~?
友達から私はどう見えてるの~~??

おもしろ~い♪


なんて遊びをしていたら

のぶちん♪が来てくれました^^
久しぶりだね~♪

通信

私は村の中には入れず、、、、。
久しぶりに会えたというのに
こんな場所で失礼しましたw



最後はおひらきに!

そしたら!
門の外に閉じ込められちゃった!!

通信

中に入れず泣き続けるえりぃだったのでした~(笑



アンちゃん、面白い事おしえてくれてありがと(^_-)-☆


9/21&
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~
先日はアンさんの村でお会いしました、まるがめ村のうどんずき♪です。
その節は、とっても楽しく遊んで頂きましてありがとうございました。
ブログには初めてお邪魔致しましたが、えりぃさんって御姉妹でやってらっしゃるんですねv-290
こちらの記事にコメントして良かったのかどうか気になるところですが・・・e-330
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いしますね~e-266
2010/09/24(Fri) 00:05 | URL  | うーちゃん #MXsSJI4I[ 編集]
コメントありがとう!
うーちゃん!いらっしゃいませ~♪

先日はお世話になりました。
とても楽しかったです^^

ご姉妹(笑
メインとサブの名前まで似てるという
双子キャラなんですよ~(にゃはは
誰のサブだっけ?と考えないで済むようにしてるつもりなんです^^

こちらこそ、またお会いできたら遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪
2010/09/24(Fri) 07:56 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
初めまして~~~^^
通信楽しそうですね☆
門に閉じ込められたのはかわいそうだけど;
私もやったことあるけど、
やってみて やらないほうがよかった・・・・・
なんておもいました;e-263
2010/10/22(Fri) 17:26 | URL  | 苺* #-[ 編集]
苺さんへ
こちらにもありがとう♪

苺さんもパグ遊びやったことあるんですね!
あ、後悔しちゃいましたか?(笑
一度は何事にもトライですよ^^

また、お立ち寄りください^^
2010/10/22(Fri) 17:46 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
