街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーベストフェスティバル
2009年06月09日 (火) | 編集 |
****息子****

息子のお友達の村で「ハーベストフェスティバル」が開催されていたので
参加させてもらいました♪



※季節外れのイベントですので、続きは読みたい人だけ読んでください。






ハーベストフェスティバル

村長、とってもご機嫌です。

村長から、ナイフとフォークをもらって

フランクリン

この鳥のおじさん、フランクリンを探し、
アイテムゲット♪となる訳です。

お友達と協力しあい、フランクリンを探す~。

アイテムをもらっても同じ物が出て
なかなかコンプできない
なので、お友達のダブった家具と交換してもらいつつ
2時間弱でなんとかコンプ♪
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

記念撮影

最後にご馳走の前で記念撮影♪
(メイン料理がのってないけどねw)

息子は、久々のプレイ&通信でとても楽しかったようです^^
コメント
この記事へのコメント
ハッピー村のママです。
間違ってたらごめんなさい、きらり村のえりぃさんですか?
私は多分妹さんのコードで登録させてもらっていると思います。
秘かに(?)ブログしてたんですか??
見つけちゃったワ。
リンクお願いしたいけど、秘かなブログなら
リンクは諦めます。
でも、これからのぞきに来ちゃうよ!
うちにも、あそびにきてねv-238
2009/06/25(Thu) 19:30 | URL  | ママ #JalddpaA[ 編集]
ワオ!!ママさん!
よく見つけたね~。どこから辿りついたの~?w

密かに・・・ブログやってましたw
ブログを始めたものの、2日坊主で・・・(爆
ずっと写真はとってたので、捨てるのは勿体無いから過去の記憶を辿って、リアルへ追いつこうとしてるところです。
かなり溜まってたので、これでも結構近づいてきたのよ~(つω`*)テヘ

リアルに追いついたら、掲示板にリンクしようと思ってます!

ママさんのブログ、リンクしちゃいますよ~。
第1号さんだわ~~。相互リンクお願いします♪
作業は昼間にいたしますね!

コメ残してくれてありがとう!!

2009/06/26(Fri) 01:10 | URL  | えりぃ #/HoiMy2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
