街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと!
2010年08月20日 (金) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


ピラルク

11日にピラルクを釣って、魚コンプ~♪




と思ったら、コンプじゃなかった ( ゚∀ ゚) あらー!?


あと1匹釣ってなかったんだわ・・・・・・


それから釣りを頑張って、、、、

やっと!やっと!!



ナポレオンフィッシュ

19日の夜にナポレオンフィッシュで、本当にコンプ~♪


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



そして、今日。


金の釣りざお

村長から金の釣りざおもらったよ~ん♪


え!? 村長だと思って大事に???
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ああ、はいはい、、、大事にしますよ!

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




村長にいいとこを見せようと釣り!


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


なに?なに~~?



!!


タ・イ・ヤ・・・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ



9/5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
