街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
増築完成!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


昨日、ローン返済が終わったので
増築された家が完成しました!(早っ

増築完成

屋根の色は紫だよー。


たぬきにに会いに行って

ローン金額

しっかり、次のローンを組まされました
また払うのか・・・・。


昨日の、カブ売りがかなりの儲けが出たので貯金しといたら

クレジットカード♪

クレジットカードが届いたわ~♪
これで、あのお高いお店で大人買いできる!?


エックスエルにキバツな服をおねだりされたので
丁度、きぬよんちで売られていたこの服をプレゼント

カミナリのふく

喜んでくれました~♪


はだか?

でもさ、肌の色と服の色がピッタリ同じで
体にカミナリの模様が付いてるだけみたいにみえるんですけど・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
似合ってて可愛いよ。うんうん。





お友達の村がおまじない開門されていたので突撃!
4つ花のタネを植えると、明日の水遣りが免除!
ステキなおまじないだわ~~~♪

他にもお客様がいらしたので

風車のぼり

一緒に風車登り!
風車の上からシャボン玉を飛ばす~♪
キレイね~♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
