街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい通信♪
2010年08月06日 (金) | 編集 |
***姉えりぃ***

メイプル村のシュガーちゃんが開門されるということだったので
遊びに行ってきました~♪

結構なお久しぶりです^^


なのに!


通信

一緒の写真が2枚のみ!(あはは




メイプル村のおまじないは雑草を9本抜くんですって!

9本!!

多すぎでしょう!!

うちは6本なので、まだ良いほう?・・・w





うちの村で久しぶりのカブ価高騰

でも、しろカブ買ってなかったよ・・・・(とほほ



そしたらね!

シュガーちゃんちにカブリバが!!


カブ価高騰!


ほんの少しだけだったけど白カブ買って儲ける事ができました

良かった~♪




シュガーちゃん!
また遊ぼうね~。
環境整備頑張って!!



通信8/25
8/27
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねー
でもさ・・・
私も写真撮り忘れてて・・・
1枚も無かったwww
もう、本気で笑ってorz

そうそう、カブ買うときにお花の種を忘れてってるよー^^
次・・・(いつだろうw)の時にでも渡すねー♪
また、ゆっくり遊ぼうねー☆
2010/08/27(Fri) 17:39 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
写真、無し?
2枚より上手だ!!(あはは
ウロウロしてたからねーw

あ、種、置いた置いた~。
すっかり忘れてた。
いやいや、種くらい返してもらわなくても ( *´艸`)クスクス
環境整備にお使いくださいな。

本当、また遊んでねー。
楽しみにしてるよ!
2010/08/27(Fri) 19:48 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
