街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月です♪
2010年08月01日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***


えりぃの家の前に新しいお家が建ってる~♪

先日引っ越したブロッコリー邸の跡地です。


ルナ

引っ越してきたのはルナでした。

おお!街にいたストックじゃないの~
なかなか来てくれなかったから諦めてたのー。
良かった^^

ルナ、いらっしゃ~い♪

きのこ村って全然しらないな・・・・って思ってたら
友達のブログリンクで発見!
友達の友達でしたー。
友達の輪!!だね(古ッ!!w


          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


おまじない

今月のおまじないは【金運アップ】

草、、、、6本!?


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

さっき抜いたばかりで全く生えてません (^_^;)


これから育てようかなw



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


今日から8月!

8月と言えば!!

そう!花火~



8/23
花火大会

皆、楽しみにしています^^




花火大会

一緒に見たよ~♪

えりぃも花火大好き




花火大会

一日中立ってる村長を癒してあげようと
吹き出し花火! キレイね~^^

うずまきと一緒に撮ったのが一番キレイに写ってたかな。
写真に残すのって結構難しい(汗



今年最初の花火大会 楽しめました☆

コメント
この記事へのコメント
初めまして(*‘ω‘ *)
双子のお姉さん、妹さん、どちらだろう・・?(笑)の、ご報告をうけ、
うちの村から引っ越したという、ルナを確かめにやって参りました(笑)

おお!ルナ~~~!!!(ノ*´∀`)ノ
そして、確かにこれは、うちの仕立てやに展示していた制服!
何だかとても懐かしいです・・・(●´ω`●)
本当、村から村への交流の輪って凄いなぁと感心してしまいました‥☆
ずっと街にストックがいたのですね^^
確かに、ルナが引っ越したのは、今年の5月くらいだったので、
かなり長い時間、街をさまよっていたのでしょうか?(笑)

ご報告、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
2010/08/24(Tue) 22:03 | URL  | ころな #m2xhwZS6[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ころなさん、ご確認ありがとうございます!
ルナが引越ししたのは、5月ですか!?
7月中旬から起動してなくて^^;
でも、日付は続きからやったんですよ。
2ヶ月くらいは街から街へ旅してたんでしょうか。ね。

ストックがいると嬉しくなります^^
色んな村と繋がってるのが分かりますよね☆
2010/08/25(Wed) 08:46 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
