街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の起動です ^^;
2010年07月25日 (日) | 編集 |
すっかり街森から遠ざかってました^^;
きっかけは、SDカードの紛失!
何処を探しても無い!
何処へ行ったんだ~~~~!!


と、やってるうちに日々が過ぎ・・・
やっと新しいSDカード買って来ましたよ^^




久々に起動したら


<<7/25のきらり村>>

韓国配信アイテム

アンちゃんからプレゼント付きのお手紙が届いてました~


韓国版の配信アイテムでサムゲタン
夏のスタミナ料理なんだそうで
鳥が丸ごとはいってるようですね!
コラーゲンたっぷり~♪


アンちゃん、どうもありがとう!

今、手紙を送れない状態にしてるので
ブログでのお礼でごめんなさい
通信できるようになったらお相手よろしくねー☆


【通信フレの皆様へ】
これからリアルに追いつけるよう頑張りま~す。
どれくらいの方が街森でまだ遊んでおられるか分かりませんが
遊んでおられる方は、どうぞお相手よろしくお願いします!



8/17
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
