街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベルがザックザク♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |

***姉えりぃ***


日課の岩叩き!


岩

おーーーー!! 8000ベル袋が出た~~

∩(´∀`)∩ワァイ♪



そういえば、数日前には

岩

7つ出てきたよ!!

これは初めて~♪

キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

いつも6個までしか出たこと無かったからね~。
金額は少なかったけど、嬉しくて写真、撮っちゃった^m^



あれ?
今日のも7個出てる・・・ね。
8000ベル袋に気を取られて気づいてなかったw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
