街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A村は今日もど○○○!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
***姉えりぃ***

昨夜は、久しぶりにキララちゃんちに行きました♪
久しぶりだからお土産持参~♪
キララちゃんちに行くのはいつぶりだ!?
さるおが風邪ひいてた時以来?
ほとんど1ヶ月ぶりです Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】



なのに!!


通信

抜け殻のキララ氏!!  

仕方ないから、水やりをやってみたりw



通信

住人達にご挨拶♪

ここの子達ってみんな、どスケベ!っていうんだよ・・・・。
もっと可愛い言葉を教えなさい!



帰ろうかな・・・・・ってしてる時に、キララちゃん復活!!

会えた~♪

その後、初めましてのHiroさんご来村。

キララちゃんとHiroさんは、いつの間にかラブラブな関係になっておられました。
あっちでもこっちでもイチャイチャ

キララちゃんったらダーリンを作っていたのね!
お幸せに~。
でも、イチャイチャするのは2人だけの時にして!ww




しばらくしたら、初めましてのまっちさんがご来村♪

TBPでよくお見かけするブログのサブちゃんでした!
こんなところでお会いできるとは~(嬉
あ、こんなところって言っちゃってごめんね(えへへ


通信


チョコにシャワー浴びせたり♪
灯台にチョコを乗せたり♪
楽しく遊べましたー。

突然のセーブで慌てたためw 自分の むくっ! の写真
上手に撮れなかったわー


キララちゃん、Hiroさん、まっちさん 又お相手よろしくね~♪


コメント
この記事へのコメント
ごめんねー
この前は来てくれてありがとーw
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
お土産も39-

そうそうダーリン?ふふ、そんなんじゃないけど
遊んでるんだ、イチャイチャゴッコ。

ふざけてるだけだか見つけたら
どんどんいじってねーw
2010/06/27(Sun) 16:20 | URL  | キララ #-[ 編集]
ぷぷ・・・よく見かけるブログのサブちゃんw
今はサブでもなくどっちもメインになってますけどねwww
(ブログに載せてないだけw)
ブログ確認してみたら、
うちもよく見てましたよ~♪
お会い出来て、こちらこそ嬉しいです♪
また会えたら、遊んでねん。
それにしても、同じく灯台の写真がないwww
2010/06/28(Mon) 12:34 | URL  | まっち #-[ 編集]
キララちゃんへ
たんぽぽがお土産なんてねー(ぷぷぷ

ラブラブな2人の間に入っていけるかなー。
そんな野暮じゃないわーw
2010/06/29(Tue) 07:39 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
まっちさんへ
いらっしゃいませ~♪

おー!サブちゃんじゃないんですね!
じゃ、また何処かでお会いすることがあるかも~v-10
うちのブログも見ていただいてましたか!?
嬉しいです^^

灯台の写真、みんなが上ったら撮ろうと思ってたので
唯一の写真です^^;
2010/06/29(Tue) 07:41 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
