街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨っていいー♪
2010年06月24日 (木) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

2日間、体調不良のため街森できませんでした><
なので、一気に火曜日から木曜日をプレイ!

いや~梅雨っていいね~。
村は降って無くても街が降ってるから
水遣り免除~
3日ともどちらかが雨でした
なので、22・23日は最小限のプレイで終わり。
ごめんね、住人達ー
大好きなマグロとそうでもないポーラから
かくれんぼのお誘いがあったんだけど
忙しいから断っちゃった。
2人を落ち込ませちゃったよー・・・・いつか存分、遊ぼう!ね(^_-)-☆


雨が降ってたからか交配花がいっぱい♪

交配花

いつ咲いてたのかなー。
6輪咲いてました^^


おまじないに来てくれたピンキーちゃん!
また留守でごめんねー。




おまけ

街

街にはストックのヴァヤシコフが^^
変な?デザ服着てますよ。
よくわかんないデザだ^^;

あ、デザした人見てたらごめんなさい。




コメント
この記事へのコメント
おひさです~
体調はもうスッカリ良くなりましたか?
私も今週、腰痛が出てなかなか思うように森できませんでした><;

え!? 村だけじゃなくて街で雨が降ってても翌日花が枯れないんですか?
知らんかった~♪ 良い事聞いた~♪
交配花いいですね^^
ウチは最近あんまり増えないです・・・場所変えたり配置変えたりばっかりしてるからかなぁ。
えりぃさんの村みたいに一面に交配花を敷き詰めたーいw

ストックのヴァヤシコフは・・・私のリア友のしんゆう村にいた子です^^; 「なのよ~」の口癖。
街の状態って皆一緒なの?
私が街にいった時も居たし。
えりぃさんと私が一度通信したからそっちに行ったのかな。
あ、デザは、しんゆう村のRちゃん(小4)が街森を始めてすぐ面白がって作ったものですww
2010/06/26(Sat) 00:10 | URL  | わか #uRaadHCY[ 編集]
わかさんへ
はい!すっかりよくなりました~♪
お気遣いありがと(^_-)-☆
あ!わかさんは腰痛なのね><;
大丈夫かな?

>街の雨
そうなのよー!村も雨が降ったことと一緒になります。
赤カブにも水遣りしなくOK!
おまじないより楽よ~♪
だから、私は街へよく通いますww
うちの街で雨が降ってる時は、わかさんの街でも降ってるそうです。
雨は共通してるそうですよv-279


>ヴァヤシコフ
なんと!お友達の村の子でしたか!
なんと!なんと!お友達のデザでしたか!
ひゃ~~~変な・・・って書いちゃったよ。
内緒にしててー(滝汗ww
わかさんのところから流れてきたんだねー。
今夜はもう居なかったから、別の街に行ったかなー。


お花、いっぱい咲くといいね~。
お互い頑張ろうね^^
2010/06/26(Sat) 00:32 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
