街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し宣言&通信♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


マーサが引越し宣言!

やっとです♪(喜んでる?w

マーサ

あ、ごめんごめん。
でも、引き止めたら、またいついちゃうでしょー。
ここは、素直に引越しを受け止めましょう♪^^




          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



今日は、Rちゃんちにお邪魔しましたー。

ピンキーちゃんもお越しでした~。
お二人ともおひさ~♪

リアルでは梅雨の中休み~な本日。
せっかくのお天気なので家事やってくる!と主婦なRちゃん。
偉いわぁ。
私も家事やらなきゃ!と思いつつ街森選んじゃったわよww


放置中に村を散策~♪

ピンキーちゃんの承諾を得て
デザを頂いちゃったわ♪
ピンキーちゃんが良いって言ったのよー。
ダメな時はピンキーちゃんを叱ってね~(ニャハハ


通信

途中から復活のRちゃんも一緒に博物館へ。
そこでは、サソリとタランチュラの闘いが繰り広げられていましたー。
まだ捕獲してないピンキーちゃんは、とっても羨ましそうに見てましたよw
頑張れ~~!ピンキー!!


          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


おまけ

撃墜

撃墜で~すv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
