街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いストック
2010年06月06日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***


街へ出かけたら

街

ストックのレベッカがいました。


そして、もう1人!!



街

可愛いパッチでーす

おそろのマイデザに着替えちゃったよw



街

うちの村においで~♪




マルコ

丁度、マルコが2日に引越し宣言をしてるんです~♪


マルコは、わたし系。
パッチはボク系。

これでもうちに来てくれるかな?

村にいる男女の数って関係あり?
ボク系が多いとダメかな?

ボク系は、フォアグラ、ブロッコリーが村にはいて男の子は5人。

どうだろ?
あたし系のレベッカが来ちゃう?


マルコが引っ越して、新しい子がやってくるまで通信お休みします。
おまじない開門は、しばらくお待ちください。


コメント
この記事へのコメント
パッチ!
みんな可愛いって言うよねーw
キララ的にはそうかな?て感じだけど…。
でもでも、ボク系の子は可愛いよねー♪

せっかくのストック流れちゃいやー!!だねー^^
来てくれると良いねーパッチ!
2010/06/07(Mon) 10:39 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララちゃんへ
キララちゃんは、おっさん好みだもんね~w
うん!ボク系可愛い!
オレ系もなじめば可愛いけど・・・・
って皆好き!
あ、あたし系はまだ嫌かも・・・・。

しばらく会えないけれど、忘れないでね~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・


2010/06/09(Wed) 06:27 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
