街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイマスクを取ったら・・・・
2010年06月04日 (金) | 編集 |

**妹えりぃ♪**

えりぃ♪

今日は、アイマスクをしておまじない開門!

3人の方が来てくださってました~♪

でも、放置でごめんねー

お初♪のお友達もいらしてくださってましたが
会えずに残念!!
次には是非お話しましょうー♪

おまじないのお土産に交配花とスズランを持ってきてくださったお友達もいました!
恐縮ですぅ大切に育てますね~♪
でも、次回からはお土産はいりませんので、手ぶらでお越しください♪
ありがとうございました♪

ピンキーちゃんやちささんからは、苗も頂いてるし(ありがとう!!)
皆さん、手ぶらで大丈夫かも。
門前の苗を使ってくださいね~
(無くなってたらごめんねーw)



ところで、なんでアイマスクでお出迎えしていたかというと・・・・









えりぃ♪

木を切ってたらハチから刺されちゃって不細工に!!


そんなに見つめないで~~~~~



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
なんでアイマスクなのかと思ったら・・・・そんな事情があったんですね(*≧m≦*)
最近とも村は雨が多くておまじないがなくても花が枯れないんですが、また門を見かけたらお邪魔させていただきま~す♪
2010/06/07(Mon) 19:05 | URL  | わか #uRaadHCY[ 編集]
わかさんへ
えへへ、そういうことだったのです。
初めてお顔をみてもらうのに
あんな顔じゃね・・・・。
印象悪いでしょ?ww

あと数日通信はお休みしますが
門を見つけたら又お越しください^^
2010/06/09(Wed) 06:29 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
