街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆入村1周年☆
2010年06月02日 (水) | 編集 |

**妹えりぃ♪**


村長から手紙が届いてました。




入村1周年


あれ!?1年!?

あー!そうだ!1年過ぎてたねー

引っ越してきたとき、蛍が飛んでた!
そのこと憶えてる!

調べてみたら6/1に引っ越してきてました。
昨日、この手紙は届いてたみたい。
寝てたから気づかなかったわ(えへへ

村長からのプレゼントは、役場の模型でしたー☆



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


お花のおまじないが出てるきらり村です。
昨日、アンちゃんとSugarさんに木を植えてもらったんだけど
しおれてるお花がいっぱい!!

木を1本ってことだったから、てっきり果物もOKだと思ってたのが間違いでした><
アンちゃん、Sugarさん、ごめんなさい・゚・(ノへ`;)・゚・
今日のお花、しおれてたでしょ!?



今日は、ちゃんと苗を植えてもらいました。


通信


お会いできたのは、さくらさんとアンちゃん。
ご協力ありがとうございました!

さくらさんとはお顔が同じ~♪可愛いねーww

アンちゃんとは又、UFO話で盛り上がりました。
あ、盛り上がってたのは私?(あはは


また、来てね~♪



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


マグロが星座のことを言い出したので
てっきり誕生日の話でもするのかと思ったら!!

マグロ

ややこしそうなキカイを押し売りさせられちゃった(ぶぅ
何でも今日のラッキーアイテムなんだそうな・・・・。

良いことあったかな・・・・。

あ、お友達に会えたこと?

そうしときましょ・・・

コメント
この記事へのコメント
妹えりぃ♪ちゃん入村1周年おっめでと~(≧▽≦)
もうガッつり「きらり村民」だねーw

妹ちゃんはフレンドじゃないからおめでとーって
伝えておいてねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2010/06/03(Thu) 07:43 | URL  | キララ #-[ 編集]
こんにちは~
1周年おめでとうございます♪
アタシも役場の模型ほしい~~~!!
1周年までまだまだだけど、のんびりまったり続けていきます^^
この前は、おまじない開門のお知らせありがとうございました。
昼間ちょくちょく出歩いてるのでコメント見つけたのが夜になっちゃって・・・残念でした><
また門を見かけたら勇気を出して遊びに行きますね。
こちらも昼間門開けておくようにしますので見かけたら突撃お待ちしてます(*゜▽゜)ノ
2010/06/03(Thu) 14:22 | URL  | わか #uRaadHCY[ 編集]
キララちゃんへ
お祝いメッセありがとう!
えりぃ♪に伝えとく~(゚m゚*)プッ
どこかの村で会えたらいいねーー^^
2010/06/03(Thu) 22:21 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
わかさんへ
お祝いメッセありがとうございます!
あの模型、でかすぎます。
邪魔ですww
おまじない開門、是非、お越しください。
放置してる時もあり、お会いできないかもしれませんが
気兼ねなく遊んで行ってくださいね~。
私も突撃いたします^^
2010/06/03(Thu) 22:24 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
