街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初上陸~♪
2010年05月26日 (水) | 編集 |
***姉えりぃ***

今夜は、アイテムをお譲りする約束をしていた
まろんさんのくりきんとん村へお邪魔しました~。

海外村にはお邪魔した事が何度もありましたが
日本のくりきんとん村には、今日が初めて♪
どんな村かな~(わくわく♪


通信

かんぱんのゆかをお譲りするだけのつもりが
せんとうのかべと交換になっちゃいました
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  うれすぃ。
どうもありがとう!


1回、モグラにじゃまされちゃったものの

お話しながら村を散策~♪

通信

くりきんとん村のアイドルをやってる
マキバスターとたわむれていたら
後ろでしっかりゲンジに睨まれてます

最近、別れたばかりのギンカクがいたのでうちの子かと思ったけど
古株さんでしたー。
しっかり可愛いデザ服に着替えてるもんねー^^





帰ってから えりぃ♪の地下室の壁紙を変更!

えりぃ♪

お風呂にはやっぱりこの壁紙よねー *:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ♪
後は、床だ!まつ毛の長いお兄さん!次、頂戴ね!


まろんさん、また遊ぼうね~。
うちにも来て~♪



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

おまけ


昨日

あやしいネコ

ちるさんちからあやしいネコが来てました。


あやしいネコ

ご希望通り、キバツな色にしてやったわww

今度はどこの村に行くかな?


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう♪
せんとうのかべも早速飾っていただいて(^^♪
私はしっかりしまったよぉ~

ゲンジ怖い~
ギンカクけっこうお気に入りかもっ!
おしゃれで何回かお着替えしてるよぉ~

また遊ぼうね♪
2010/05/27(Thu) 08:03 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(Thu) 20:34 |   |  #[ 編集]
さつきさんへ
うんうん、早速壁紙はりなおしたよ~♪
いい感じで~♪^^

ゲンジ、厳しい目で見てるワーww
ギンカク、うちでは全然着替えてくれなくて
引越しするまでには着替えて欲しかったんだけどねー。残念!

うん、またあそぼー!^^
2010/05/27(Thu) 21:59 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
秘密コメ様へ
了解しましたー!
楽しみにしていますe-454
2010/05/27(Thu) 22:00 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
