街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマの後のお楽しみ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


日曜日のフリマのチェックするよ~!!



まずは、ブロッコリー!

買ってくれたのは、ダックスのおきものキューピッドのイスたちの3点でした。

ブロッコリー

3つ置いてくれてます^^



次は、うずまき~!

買ってくれたのは、ゆうめいなめいがラブラドールおきものチョウチョウウオの3点。

うずまき

が!!

ゆうめいなめいがが無い!!

慌てて役場のリサイクルボックスに行くと捨ててありました・・
(日曜日の役場にです)
そんなすぐに捨てなくても・・・・・。



さ!気を取り直して!

まぐろの部屋をチェック!

買ってくれたのは、ラブリースタンドラブラドールおきものチワワのおきものの3点。

マグロ

全部ありますね~^^



ラストは、マルコー!

買ってくれたのは、いなせなめいがおちついためいがニシキゴイの3点。

マルコ

部屋の真ん中にドーン!と2つ。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
いなせなめいがが無いんじゃない?

役場を見てみたけれど、無かったわ・・(ちっ
今日は火曜日、、、遅かったか!!




こんな風にフリマの後も楽しんでます^^


コメント
この記事へのコメント
へぇ~
おもしろいね!
ちゃんとお部屋におくのねぇ~
フリマなんて最近参加してないなぁ~
でも売るの楽しいよね(^^♪
で次の日も楽しめちゃうのね!

かんぱんのゆかいただきたいです。
今日の夜なら通信できると思うけど・・・
どうしよう(>_<)
送っていただくのが手っ取り早いけど
通信していただきたいような・・・
2010/05/26(Wed) 06:37 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
さつきさんへ
たまにはフリマも楽しいよ^^
面倒くさいって思うこともあるけどねww

かんぱんのゆか、今夜お届けしようか?
まだ、くりきんとん村にはお邪魔した事無かったよね?(多分
お散歩したいで~す。
さつきさんにも久しぶりに会いた~い^^
何時くらいからがいいかな~?

2010/05/26(Wed) 07:18 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
うん うん(^^♪
10時頃開門します!
よろしくお願いします。
2010/05/26(Wed) 14:48 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
さつきさんへ
は~い了解でーす♪
家事やらお風呂を全部早く終わらせて
準備万端!にしときます。
子ども達も早く寝てもらわなきゃww
2010/05/26(Wed) 14:58 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
こんにちは~
またまた遊びに来ていただいてコメントまでありがとうございました^^
えりぃさん、フリマ後のチェックだなんて!ぬかりないですね(ΦωΦ)フフフ…
自分が売ったアイテムがすぐにリサイクルボックス行きだなんて・・・悲しすぎる!!
私も今度からちゃんとチェックするようにしなくっちゃ。

勝手にリンクしちゃっててスミマセン・・・
また遊びに来たいな~と思ったもので(*'-'*)
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

2010/05/26(Wed) 17:29 | URL  | わか #uRaadHCY[ 編集]
わかさんへ
全然、謝らなくていいですよ~。
リンク大歓迎です
こちらこそ来て頂き嬉しいです。
どうもありがとう!
こちらこそよろしくお願いしますねe-266

フリマのその後、是非、わかさんもチェックを~♪^^
2010/05/26(Wed) 20:46 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
