街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充電しときましょう!
2010年05月24日 (月) | 編集 |

***姉えりぃ***


久しぶりにカットリーヌにお仕事してもらいました^^

今、流行ってるスタイル、カラーにしてもらったよ。
(最近、そればっかw)


更に可愛くなったえりぃを見せようと
開門してるシュガーちゃんちへ突撃~!!


通信

今日は、アントニオさん(キララちゃん)が既にいらっしゃってました


途中、リモコンの電池が切れてしばらく充電!

その間、シュガーちゃんとキララちゃんが、体当たりしてバス停から
えりぃを降ろそうとしてましたが、これが結構難しい。
片足だけは降りたんだけどねーw
(これをやってのけるSugarさんは、凄いね。根性だわww)



電池切れだなんて、とんだ失態でした。
ご迷惑をおかけしました  (ニャハハ)
また、お邪魔するわ!!

シュガーちゃん、早く風邪治して元気いっぱい遊ぼうねー!!



コメント
この記事へのコメント
充電~
次に充電が無くなったら・・・
今度こそバス停から降ろしてやる~www

風邪はまだだけど、また遊んでねー♪
2010/05/26(Wed) 17:33 | URL  | シュガー #-[ 編集]
バス亭から降ろすのをやっていると無意識のうちに指に力が入ってしまって
長くやってると段々痛くなってくるんですよね^^;
力入れなくても良いのは分かってはいるのですが・・・つい力がw

気が短い人がこれをやると
きっと、もういいやって感じで途中で諦めてしまう人いそうですよね。
ある意味、バス亭から降ろそうと言う強い意志と多少忍耐力が伴われますね。
2010/05/26(Wed) 19:35 | URL  | サンタイト #n3xS.hT6[ 編集]
コメントありがとう!
e-241シュガーちゃん

充電がなくなるなんてこと滅多に無いわよーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
あ、私ならありそう?ww
また体当たりやってみてねー!

風邪、早く治してねー。
無理して、夜中まで遊んじゃダメだよ!めっ!e-258ww



e-241サンタイトさん
うんうん、力 入りそうですねーw

何回も降ろしてるから得意でしょ?

私、諦めるの早いからダメかもww
強い意志と忍耐力ですねー!
機会があったら、やってみまっす!e-442
2010/05/26(Wed) 20:42 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
