街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
売る気ないでしょ!?
2010年05月23日 (日) | 編集 |
***妹えりぃ♪***

先月のフリマはさぼっちゃったので
今月は、しっかり楽しむよ~♪

昨日から、不要な家具達を出しして準備万端!


やって来てくれたのは~!?


フリマ

マルコ、うずまき、ブロッコリー、マグロでした。
皆、結構ネギって買ってくれたたわ^^;

買ってくれた品をちゃんと飾ってくれてるか!
後でチェックするからねニヤリ



住人の家にも行ってみたよー。


昨日、私からぶんどったカエル!

フリマ

大事にしてくれてるようです^^
やっぱりフォアグラって可愛ええのー




ポーラは、何を売ってくれるかな~?

どれでもすきなものを手にとって見ていいんだって!(ワクワク♪

フリマ


が!!
何にも売ってくれない!

断り方も高飛車!!

可愛くないわ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
