街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪奇現象?
2010年05月20日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***


昨日のまいごちゃんからお礼の手紙が届きました♪

まいごちゃん

お礼の品は、オルゴール!
(うっ ダブリ・・




しか~し!!


まいごちゃん

又してもまいごちゃんがいる!!

それも昨日と同じ、ハッピー♪村に行きたいと言う!!



は? 昨日、行ったじゃない!!

また、戻ってきたの?




あ!! 




昨日、ハッピー♪村にまいごちゃんを届けた後、
一旦、あちらでセーブしてもらったものの
途中でリセットさん登場!!

だからまいごちゃんイベントが正式に終わってなかったとか?
(実はこのまいごちゃん、新しい1日が始まる前の
5:58にきらり村にいるのを確認してますw)

それとも怪奇現象!?ひぃぃぃ



怪奇現象かどうかは分からないけれど
とにかくハッピー♪村に届けなきゃね・・・・。

門番さんに尋ねたら、ハッピー♪村が開いてた~♪


通信

ダブリのオルゴールは、マジョ♪ちゃんに譲り
おひらきの時間まで少しお喋りしてきました^^


まいごちゃん!明日はこないでよ!


          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


その後、ママちゃんの門を発見!

久々に突撃~♪


通信

噂通り変態デザがいっぱい展示してあったよw



通信

私は可愛いデザをLさんから頂きました^^
そしたらピナコレデザでサンタさん作だったわ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ おお!

夏は、この可愛い水着を着こなして見せるわ!!


コメント
この記事へのコメント
あれ?
なんで普通に通信出来てるの??
開門状況見えたり見えなかったりでずっと
移動できなかったー。。。
おかしいよー。
開門しても相手に見えなくてカブマラソンも出来なかったし。
ママの村も門見えたり消えたりで何度やっても入れなかったのに…。
(この変な現象、アメブロに詳細書いてます。)
シュガちゃんの開門みえない現象ウチも同じだわ―。
ほんと辛いわ。。。。
こんな事ばっかりなら通信楽しく無いわー。鬱
しっかりしてよ、任天堂!!
2010/05/21(Fri) 01:23 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララちゃんへ
最近、門が見えないとか不安定な状態をよく聞くねー><
この記事は、14時から15時台に遊んだ内容だよ~。
よその門も見えて全然変じゃなかったけど
夜が出来なかったのかなー?

通信の約束しててこんなんじゃ困っちゃうね(怒
頑張れ!ニンテンドー!!
2010/05/21(Fri) 06:31 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
こんにちは☆

昨日と今日は、コメントありがとうございました(☆+Ovo*)♪
リンクの方も嬉しかったです^^

きらり村、とても可愛らしい村ですねi-261
まいごちゃんがよく合ってる・・・♪*


では☆またお邪魔させてもらいますね(*★UvO*〓)
2010/05/23(Sun) 15:37 | URL  | まぁさ #-[ 編集]
てへへへ変態デザたっくさぁ~~んv-10

いったい誰の村??って、うちやないのぉ~~・・・e-257今は、もう変態デザないよぉ~♪キャワイイ♪のんばっかりよ(*^▽^*)また見に来てちょっ♪

復活(変デザ)してたらゴメ~~ンね(*^m^*) ムフッ!
2010/05/24(Mon) 08:49 | URL  | ママです(*^▽^*) #-[ 編集]
はじめまして^^
昨日はコメントありがとうございました。
実は、街森ブログを始めてから初コメントだったんです!
すごい嬉しかったです♪♪
これを機会にまた遊びに来させていただきます(*´∇`*)
えりぃさんもよろしければまた遊びにいらしてくださいね★
可愛いデザインがたくさんですね。
私も今、村を可愛くしようとデザイン貼って楽しんでます(*^.^*)
2010/05/24(Mon) 15:45 | URL  | わか #uRaadHCY[ 編集]
コメントありがとう!
e-241まぁささん
こちらにもコメントありがとうございます!!
嬉しいです^^

これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。
更新楽しみにしていますe-266


e-241ママちゃん
先日は、お世話になりました。
楽しかったです♪
えー!変デザなくしちゃったの?
可愛いのばっかり?
でも、すぐに元通りだったりして~w
うんうん、お邪魔させてくださいねー。
確認しなくっちゃw 楽しみにしてます^^


e-241わかさん
お越し頂きありがとうございます!
ほのぼのと街森を楽しんでおられるのを見て
嬉しくてwコメント残させてもらいました。
こんな私とブログで良かったらいつでもおいでください。
私も伺いますね。
これからもどうぞよろしく~♪
2010/05/24(Mon) 20:33 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
