街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかなか会えず・・・・
2010年05月20日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***

昨日の昼間、まいごちゃんのおかあさんが居ると思われる
ハッピー♪村の開門を見つけた♪

∩(´∀`)∩ワァイ♪

喜んで まいごちゃんを連れて行ったら!



まいごちゃん


タッチの差で門が閉まってた

まいごちゃん、怒ってます。
また、見つけたら行こうね^^;





そして夜。
23時30分頃だったかな?
放置開門中の村を閉めようとテレビを見たら!

マジョリカ♪ちゃんが来てくれてる~~♪

準備♪準備♪∩(´∀`)∩ワァイ♪




再度、テレビを見たら!




リセットさん登場!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




ふぅ。ダメですね・・・・。

しばらく開門をしてみたけれど、
マジョ♪ちゃん、来ないわー

しょうがない!諦めよう!

しばらく、村をうろついて・・・・

懲りずに門番さんに尋ねてみたら!!w



まいごちゃん

ハッピー♪村が開いてるよ~♪

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


おかあさんと無事に再会できました(ホッ





通信

上)ハッピー♪村は、リアルタイムでしたよ。
久々にリアル村に行くことが出来てなんか嬉しい^^

中)ここにもリックがいる~♪
やっぱりお風呂セットだねー。
でも、かなり違ってきてるけどw
長く居る証拠だ!^^

下)散歩してたら、痛々しいお顔のキララちゃんご来村。
クモを捕りたいんだけど、ハチと格闘していたらしいですww

また、UFO撃墜話になり
お友達にも撃墜を経験させたい!!
ってなことを熱く語ってましたw


そして、イカ釣りをしてる最中に
お二人の反応が無い!

あ!?もしかして!!


また、リセットさん登場!

バカチン...¢(-∀-○)



もう遅い時間だったの、そのまま消しちゃった。

お二人はどうされたかな?



コメント
この記事へのコメント
あのあとねー
門は開いてなかったから虫(クモ)捕りやってたわー。
ついに、コンプ―w
金アミみせるねー^^v
そうそう、昨日木を揺らし過ぎたのか朝ダイニングテーブルの真中らへんの空中にめっさ小さいクモがぶら下がってたわ―wびっくりしたわーw
新築で築年数2年だよ―
まるで古い一軒家のような体験でした…
え?雑談だって??いいじゃーん
2010/05/20(Thu) 10:23 | URL  | キララ #-[ 編集]
昨日の夜中?
ハッピー♪村開いてたの?
時計・・・12時?1時?
その時間も森してたけどハッピー♪村の門 見えなかったよ(/_;)
キララ氏もえりぃしゃんも居たなら
尚更 行きたかったよーゥゎ──・゚・(・´Д`・)・゚・──ン!!泣
2010/05/20(Thu) 22:21 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!
e-241キララちゃん
おお!コンプおめでとう!!v-314
良かったね~。

街森のクモが恨めしそうにでてきたとか!?ww

古い一軒家ってうちのこと?
よくあるある~~v-406ww



e-241シュガーちゃん
昨夜の0時だったよー。
見えなかった?なんでだろうね?
シュガーちゃんが来てたら、UFO撃墜講座を開けたのに~。
残念!ww


2010/05/20(Thu) 22:49 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
