街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のアミュレット村!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***



まいごちゃん

今週もまいごちゃんがいましたよ!

ハッピー♪村のにマジョ♪ちゃんに連絡だ~♪


\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO(メール送信!)





          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



夜、開門チェックをしたらキララちゃんちが開いてる~♪

久々にお邪魔しちゃおー


ヾ(*´∀`)ノ突撃~☆.。.:*・


アミュレット村は日曜日で、お友達のTさんと一緒にカブリバを探してる最中でした。

そこへやってこられたのが、Mintさん!

Mintさんて・・・・・・・Sugarさん?
あ、やっぱり~?
お初です 


なんて挨拶を交わし、カブリバ捕獲!

1度、カブを買って自分の村に戻られたTさん。
その間にママちゃんが!!

Tさん、どうなる!?

と、ちょこっと心配したけれど、
ママちゃん、忘れ物を届けにこられたただけですぐに帰られました。

奇跡的に戻ってこられたTさんは
3度とアミュレット村には戻ってこれない!と感じ、カブリバを放置!!
捕獲されたまま知らん振りされてお気の毒なカブリバちゃんでしたww


通信

色んな部屋を見せてもらって遊んだよ~。

今夜は、ヘッドホンをつけてたせいで
家具の効果音がよく聞こえた!
こんな音が出てたんだ!と感激(大げさ!?w)
写ってないけどアーウィンの音、良かったなー。
丁度、たぬきちの目玉商品で買ったばかりだから
家に飾っておこー♪
(帰ってすぐに飾ったw バッグに入ってたわ~)




Mintさんが帰られて、入れ替わりに


通信

初めまして♪のCさんがみえられました。

私もすぐに帰ったので挨拶だけでしたが
皆さん、お見送りありがとう!!^^

また、遊んでねー♪






コメント
この記事へのコメント
おはー
このあと・・・12時過ぎにアミュレットに突撃したシュガーですwww
ずっと、満員で入れなかった訳が分かったわ~
最近のアミュレットは満員な事が多いからなー
見つけたら居座らなきゃ(違う?
2010/05/19(Wed) 08:23 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ

あの後、行ったのねーw

アミュレット村の開門を見つけたら
すぐに行かなきゃダメね。
真っ赤になるの早いもん!
そして、入ったら出ない!鉄則?ww
2010/05/20(Thu) 07:25 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
