街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃ~い♪
2010年05月13日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***


新しい住人はこの方!!


リック

ライオンのリックでーす!!



ん?この部屋は!!



リック

おお!!おふろセットじゃないの~~!

この壁紙&床 欲しい!!!

欲しいよ~~~!! くれ~~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

 ひらめいた!

別の壁紙と床を手紙で送りつけて・・・
このおふろセットを役場の回収BOXに捨てさせる!! 壁]ω・)ニャ

いしし!! いい考え~♪

いつかやってみよー!


リック!仲良くしようね~ (゚∀゚ ) イヒヒ




          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


昨夜 遅く

リセット監視センターに行ってみたいな~と見に行ったら



ラケットさん


なんと!灯りが点いてたよ!
すっごー♪

リセットさんは、お仕事中でした。

ラケットさんはのんびりしてるみたいですね。

兄弟なのに性格は全然違うのよね~。

私はまだ、ラケットさんとはここでしかお会いした事ないわ~。
村では会わないようにしようね!ねっ♪(^_-)-☆


このお仕事、時給っていくらだろ?
深夜はお高いわよね?


コメント
この記事へのコメント
わかるーw
キララも欲しーお風呂セット―*:.。☆..。.(´∀`人) 
出ないよねー、腹立つくらいv-359
欲しいのくれるまでリセットってのは嫌いだから
やらないけど選ばせて欲しいよね!
ボロ集めるの大変なんだぞー、ローラン!!!

で、壁紙とじゅうたん送りつけ作戦やった事あるけど
リサイクルボックスに入ってるの見た事ないよ…。
もしかしてローランのは捨てない??
どうなのかな。
捨てられてた事あった??
気になる…
2010/05/15(Sat) 07:33 | URL  | キララ #-[ 編集]
そうそう
キララ氏もかいてるけど、壁紙とじゅうたんってリサイクルボックスで見ないよー><
って、私が見逃してるのかな?
捨ててくれると良いね^^
2010/05/15(Sat) 09:40 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!

e-241キララちゃん&シュガーちゃん

ええっ!捨てないのー?
キララちゃんは実行済なのね!
そうなんだ・・・・。

部屋からなくなって捨ててないのってあるよね。
何が違うのかなーって思ってたけど
非売品とかはボックスに入れないシステムなのかなー。
あ~んガッカリe-258

試しに引っ越すって言い出したら送ってみるかな~w
2010/05/15(Sat) 14:17 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
