街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日&門番さんに変身!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***


母の日でしたね。

ははからの手紙

今年も手紙と一緒にピンクのカーネーションが届きました。

母からもらうもの?w



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


北米版で配信アイテムがあったということで
おさわり開門中のN~☆ちゃんちにお邪魔☆

門番さんに(-o/) ゝ ヘーンシン☆


通信

N~☆ちゃんと記念撮影

どうもありがとですぅ


帰ってすぐに注文し、門番さんのお2人とも

えりぃ

お2人からガンミ状態!! てれっ

どう?似合う?門番の仕事できるかな?
仲間に入れてね!





放置開門していたら
キララちゃんが来てくれてました!
テレビ、切り替えて良かった~♪

その後、すぐにSugarさんとアンちゃんもご来村♪


通信

上)後ろのツルツル頭に睨まれて怖いのか、怯えるアンちゃん。

下)ちょっと放置してたら、また穴で閉じ込められてた!!
うちの可愛いマグロに脅されてやったらしいけど・・・・・


マグロはそんなこと言わないの~~~~!


犯人は、K氏?





楽しかったよ~♪
また遊ぼう!!


コメント
この記事へのコメント
マグロは悪い子…
じゃないねー。。

キララは「落とし穴にえりぃちゃんを落としたい」って言っただけだよ(*´Д`)=з
落とした後に、キララが1か所掘ったらね、せっせと穴掘っていったのは…ガイジンのS氏だよー!
と、言う事でえりぃちゃんの予想は半分ハズレです^^
でもね、アンちゃんもキララもせっせと手伝ったからみんな共犯なのですーw
遅くまでお邪魔してごめんねーw
また遊ぼうねーe-266
2010/05/10(Mon) 09:15 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララちゃんへ
> 落とした後に、キララが1か所掘ったらね、せっせと穴掘っていったのは…ガイジンのS氏だよー!

あ?落としたの?
落とされてた私? 
そかー、自力で這い上がったのね!
強いぞえりぃ!w

K氏かS氏か迷ったんだよねー。
A氏はそんなことしないはずだし^w^

良い良い。楽しめれば何でもアリ~♪

うん!また遊ぼう!
チャペルも見たいし~v-259
2010/05/10(Mon) 13:45 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
