街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日
2010年05月05日 (水) | 編集 |
***姉えりぃ***


5月5日こどもの日。

きらり村は賑やかでした。


えりぃ

セイイチがきんたろうのはらがけを。

村長さんは、去年とおなじくしんぶんしのかぶとを。

ぺりおは、ニンテンドーからの手紙を持って来てくれて
帽子のきんたろうが添付してありました。



手紙

ふむふむ、スタッフさんもまさかりかついでんのね?!



えりぃ

着替えたらこんな感じ~♪

ニンテンドーさん頑張ってくれたけど
村長がくれたのが好きだな。



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


あやしいネコもきてました。

あやしいネコ

このネコ可愛い

下手っぴの私が描き直すのは忍びないので
白から茶色に変えただけにしときました^^

可愛いネコを描いてたのは、ジャンボ村のちーさんでした!



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


今夜もちるさんちが開いてたのでリベンジ!!

ヒラメ釣りだ~い♪



通信

放置中のちるさんと記念写真

今夜も海外物のお供え物があったので
ちるさんより早くにおさわりw

ありがとうございま~す♪



通信

初めまして♪のおうかさんと
ヒラメをゲットした頃に目覚められたちるさんと一緒に
オノを振り回す!

そして、近くにいたオーロラちゃんをストーキングw
オノ持ってたら怖いでしょう!




通信

頑丈な甲羅をお持ちの村長!
3人がかりで襲ってもビクリともしない!
反対に跳ね返される~~~~~!!

可愛い3人の金太郎娘にいじられて
村長嬉しかったことでしょう!ね^^


さて、おまじないのヒラメは釣れたし!
来週のかぶ価に期待です!!







テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
