街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お揃いの格好で♪&開門!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***


エイブルに行ったら良いのが売ってあった~

3点買い物して、ギンカクの元へ!!

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


ギンカク

買ったのは、傘と服とてっかめん。
何となく似てるでしょ?この格好w




         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



夕方に開門してたらお客様が♪



通信

今日も変態チックなキララちゃん。
全然地味ではありませんw

お喋りしてたら、Sugarさんとアンちゃんがご来村♪
(アンちゃんの写真がなくてごめんよー;)

しばらくしたら主婦の忙しい時間になったので
下のお二人を残し、又しても放置(^_^;)


45分後に戻ってきたら誰もいない



でも!!


通信

門前に置いてた売り忘れのしろかぶが!!
(上の写真でご確認ください。小さく写ってます)

ベル袋に変身してる~~~~~!!!! 


すげーー!魔法にでもかかったか?





んな訳は無く、どなたかがかぶを引き取ってくれたんですね~。
どなたかっていうか、Sugarさんでしょ?
どうもありがとうございま~す


でも、絶対損してますよ!!ww


このご恩忘れません!(メモメモ


コメント
この記事へのコメント
あははーw
sugarさんねー、あの白カブ気にしてたから魔法してくれたんだねー♪
置いてるねーって話してたから^^
良かったねーwww
2010/04/28(Wed) 11:00 | URL  | キララ #-[ 編集]
やったのが誰なのかわかってましたか・・・^^;
たまたま置いてあったカブが気になったので
腐らないうちにと思って魔法をかけて帰りました。
魔法をかけたと言うよりはお腹が空いてたので食べたかっただけですけどねw
2010/04/29(Thu) 07:46 | URL  | サンタイト #n3xS.hT6[ 編集]
コメントありがとう!
e-241キララちゃん
うんうん、2人でしろかぶのこと話してたし
こんなことしてくれるのは、今までいなかった!w
良かった~♪^^


e-241サンタさん
やっぱり!ね^^
なぜか1個だけポケットに入れられず
残ってたしろかぶです。
ありがとう!助かりました~♪
あ、食べちゃったの?ww
2010/04/30(Fri) 17:29 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
