街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おじゃましま~す♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


引越ししてきたギンカクの家にどんな家具を置いてあるのか
興味津々!で見に行ってきたよ~。


ギンカク

わっ!ふぅ~♪

見かけによらず和風でしたか!
ステキ☆

ギンカク

うん!こちらこそよろしくねー。
私も頼っちゃうわよw



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


久しぶりにPちゃんちの門を見つけて突撃!
そしたらかぶ売りの日曜日でした。

そうそう!別のお友達の村で高騰してるんだった!

日曜日にかぶ売りは終わってたものの
高騰してる村があると聞いたら
買っちゃうわよね~(ノω`*)んふふ♪

で、Pちゃんちでかぶを買って
フィーバー中のWao村へゴー!


通信♪

610ベル!!

*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ☆

2回売らせてもらいました☆


Pちゃんちで一緒にかぶ買いしたCちゃんと
ご本人Pちゃんも売りにみえ
お喋りタ~イム♪

懐ホクホクと新しいお友達もできて嬉しい夜でした^^


それなのに・・・・・
ちささんにお礼を渡してくるの忘れた!
すっかりお話に夢中になってたよ・・・
次回お会いした時には必ず忘れないように!(メモメモ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
