街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!灯台完成!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
***姉えりぃ***


アミュレット村に灯台が完成!

おめでとう!!

早速、登らねば~


通信

最初に登ったのはママちゃん!
すんなり登れたよ~

ママちゃんも私やキララちゃんを上手に登らせてくれました。
お見事~




通信

左のお2人、やっぱり同じ匂いがプンプンしますよ~!

変態の匂い!!(爆


こんな変デザ着て何が面白いのかしら~?

まとまもな私には分からないわ~ (o´・∀・`o)ニコッ♪


気絶後の門前でのムクッ!を見れて満足~

次はお散歩だ~!!



通信

可愛い住人達も変態チック o(`ω´*)oNo!!


落とし穴から脱出してるえりぃがポニョに見えない?w





仕立て屋で3人で色々話してたら

無理やり!!



通信

えりぃも変態にさせられたーーー!!


いや~ん!お嫁にいけないわーーーー!
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん





[岩陰]・ω・` )ちらっ
 楽しかったね♪ また変態ごっこで遊ぼうね♪



※今までゲーム用の小さいテレビで遊んでたんだけど
普段見てる大きい画面のテレビに繋いだら
画像が粗い 。゚(゚*ω⊂ グスン

ゲーム用に戻したいわー。
戻させてー(願



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
