街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして~♪
2010年04月20日 (火) | 編集 |
***姉えりぃ***


先週に続き


UFOがきた~!!







UFO

9時台に見逃し
10時に再チャレンジ!!
戻ってきたUFOを3番目のラインで撃墜!

ジョニーアイテムはあと1個!!(だったと思う)

明日はそれ頂戴!!(懇願




         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



今日は、通信でお初の方お二人と会えました♪


まずはこの方!



通信

どうぶつの村のママさん!

なにやらA村のKちゃんと同じ匂いがするママさん!!

変態デザをいっぱい持っておられました(爆

住人達も変態!!

お初♪でしたが、緊張せずにお話しできて
とっても楽しかった!

また遊ぼうね~♪



夕方にシュガーちゃんの村で↑A村のキララちゃんと一緒にお会いしたのが
マジョリカ♪ちゃん!


通信


皆で 変態 変身ごっこして記念撮影。

2人の門番さんに絡で遊んだよ~。




通信


壁と門番さんの間に挟まれたり
串刺しにされたりw

門番さんと怪しい関係にドッキリ



主婦にとっては忙しい時間であろう夕方の通信!w
楽しく過ごせました~。

マジョリカ♪ちゃん、懲りずにまた遊んでね!^^



コメント
この記事へのコメント
ありがとー
おー、お心遣いサンクスーw
早速「ぶちゅー」持って帰ったわ―^^

ママちゃんの村の住人、変なの多いんだねー。
キララ、、怖~い。
ガクブル~w
A村のKちゃんって子、絶対可愛い主婦なんだろうね♪

ジョニー攻略全然進まないから何かアドバイスあったら教えて―
いまだに会えず!!
2010/04/21(Wed) 16:53 | URL  | キララ #-[ 編集]
楽しかったねー
もしかして・・A村のKさんって、私も知ってるあの子?
いやー、あの子はへんた
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

可愛い子よねー

また、遊ぼうねー♪
2010/04/21(Wed) 18:02 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!
e-241 キララちゃん
怖いって?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
大丈夫よ。勝ってるからw

ジョニー
ひたすら待つ!!ですよ。
1日の最初にやるのがUFO待ちです。(月~木)
だから最初に起動するのは8:58!
すぐに門番セーブ。
で、9時にぺりおもいなけりゃセイイチなどのゲストもいない!
っていうときにUFOが飛んでくるよ~。
風船と同じ位置を飛ぶので見やすい場所にデザ貼ってます。
2分。7分。12分。17分・・・と飛んでくる時間は決まってて
打ち逃しても左から右へと1分後に戻ってくるので大丈夫!
でも、同じラインを飛ぶとは限らない!
最初もどこを飛んでくるのか分からない!
これが大変なんだな~e-258
失敗したらリセット!門番セーブを忘れずに!

詳しくは名前にURLを入れといたので
そちらのサイトを見てね~^^


e-241シュガーちゃん
楽しかったね~。

A村のKちゃんから殴られてる?
怖い怖い。
多分シュガーちゃんも知ってる可愛い子よー・・・・e-263
2010/04/22(Thu) 08:39 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
