街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョニー起きろ!!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***



朝一で、海岸にいるジョニーのところへ!


ジョニー


しかし、これがなかなか起きてくれない!
10回以上は話しかけてるのに、寝言ばっかり言いやがる

やっとくれたアイテムがこれ!



しょんべんこぞう

しょんべんこぞう!!

眺めてるとちょっと照れちゃうわね




         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



住人達

私のお気に入りミニーちゃんの服を男の子達が着ています。

キュート? 



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


シュガーちゃんちでもお花のおまじないが出た!!
ってことで行ってきたよ~。

木を1本切ればいいんだって!
なんて簡単 

通信

放置中のシュガーちゃんに変顔でご挨拶


が!!



肝心のオノを持ってくるの忘れた!  




OH!NO!(ちとオヤジギャグを入れてみたりw)



村の中にオノが落ちてやしないかと探し回ったけど
アミは落ちてたけどオノはない!w

泣く泣く帰ったのでした・・・。

シュガーちゃ~ん!こんな間抜けなヤツのために
オノ置いといて~~~~~!(願


(忘れるなよ!何しに来たんだよ!ってねw)


コメント
この記事へのコメント
ぷっ、オノ、、、忘れたのーw
えりぃちゃん、それじゃ
ただの「ひやかし」だよ。
悪質―w

小便小僧?
今度じっくり!!おがませてね、パンパン
2010/04/16(Fri) 08:41 | URL  | キララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(Fri) 12:14 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう!
e-241キララちゃん
切ろうとしたら斧がない!!
あ、いつも持ち歩いてなかった!ww
ま、そういうときもありますわヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

拝みにきてね~♪


e-241秘密コメ様
あなたの優しさはヒシヒシと伝わってますw

おお!会われましたか!
大丈夫だよ~^^
2010/04/17(Sat) 06:39 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
