街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満員御礼♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
***姉えりぃ***


おまじない開門をほぼ毎日しています。
睡魔に勝てず寝ちゃって開門忘れた時もありました(^_^;)
開いてな~い!って時があったらごめんなさいね。

いつもおまじないやってもらえて助かってます
ありがとうございます!


昨夜遅く、もう誰も来てくれる人は居ないだろうと思い
放置中の門を閉めようとしたら



いた~~~!


通信


コード交換したばかりのSugarさんが遊びに来てくれてました。
一緒にダンゴムシつかまえたよ~♪

またおいでください^^



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


UFO待ちが日課ですが
ここのところ、絶対飛んできてるはず!
と思っても遭遇できない!

門番リセットをして2回目のチャレンジ!
いつも2番目のラインで待ってるんだけど
3番目のラインで待つことに。

すると7分か8分に真上を飛んできた~♪


が!!!


失敗!!!!


又してもリセット!!


3回目でやっと


UFO


撃墜!!


真上を飛んできたよ~。

いつもフラフラ飛んでくUFOしか撮れなかったけど
今日は、凄い写真が撮れました~。
パチンコが命中したところ。火花が凄いね



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


夕方に開門していたら
きらり村にしてはめずらしい現象が!

3人のお客様がみえられ満員状態に(笑


通信

今日、お初の?アンちゃんに
韓国版アイテム「キムパブ」を頂きました~♪
海苔巻きだよね?美味しそう^^


通信

シュガーちゃんとキララちゃんもきてくれて
アンちゃんも一緒に灯台のぼりに挑戦!(写真が無かったー

何回やってものぼれず!!

どうすりゃいいのさ~~~~


勉強しときまーす。

また挑戦しましょうね^^



※今日も長くなっちゃいました(汗
最後まで読んでくれてありがとね ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


コメント
この記事へのコメント
いつも開門チェックするけど
なかなかタイミングが合わなくて・・・
今日こそはおまじないに行けるといいな。
2010/04/15(Thu) 09:15 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
昨日は夕方の忙しい時間にありがとでしたーー♪
それにしても、灯台登り
何なんだーーーーー!!!
次こそはリベンジじゃーーw

今日は来てくれてありがと^^
って、斧忘れちゃだめよーwww
2010/04/15(Thu) 17:20 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!
e-241さつきさん
タイミング合いませんかー?e-263
夕方頃からと22時になる前頃から開門してます。
見つけてきてね!


e-241シュガーちゃん
灯台登り!リベンジしなくちゃね~!
違う村で勉強するしかないかな?w

オノ!!普段持ち歩いてないからさ~
忘れちゃった(アハハ
また、伺います!
2010/04/16(Fri) 07:49 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
