街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝たらダメだよー!
2010年04月07日 (水) | 編集 |

***姉えりぃ***




うずまき

呆れながら「そっとしておく」かな?

と答えたら

博物館のフータのことを言ってたようで

優しいうずまきは、「起こすことができない」ってなことを言ってました。


なんだ!フータのこと!?



フータだったら、たたき起こしてやるよ
 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




フータ


ちっ 起きてたか



仕事してもらうよ~~~!


フータ

7個くらいの化石を鑑定してもらったわw



ちゃんと仕事しましょうねーーー!




         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■




ロボの部屋にこんなものが!!


ロボ


おしぐるまで遊んでるのかしら!?


可愛いロボ 


コメント
この記事へのコメント
ロボの部屋におしぐるまって
…隠し子がいるんじゃない?
きゃーw
まさか、ロボは遊んでないでしょ!!
想像できないわー
2010/04/08(Thu) 09:46 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララちゃんへ
ええええっっっ!!!

隠し子となーーーーーー?


一体、誰との子よ!!!!v-239
2010/04/08(Thu) 21:35 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
