街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜満開♪ぴょんたろう来る!
2010年04月04日 (日) | 編集 |
***姉えりぃ***


カブを買わなきゃ~!と


7時前にインしたら



ぴょんたろう

ぴょんたろうがいたーーーーーー!


来てたの?
アナウンスが無かったから9時からかな~と思ってたよ。



今年も後ろから声を掛けてみたw


ぴょんたろう

いや、やっぱりついてるし!ww



去年は、この中に入ってる人は
ことぶき村長じゃないかって噂があったので
役場に入って確認!


ドキドキ



村長


村長いたよ!

村長疑惑はなくなった!

やっぱり、村長から雇われた人なんだろうね。

うさぎじゃなくて人!ね(笑



満開 

今日、桜が満開になってた~♪
右側の桜も咲いてた 良かった~♪
お花見用のお弁当と飲み物も準備万端!
誰か来て来て~♪



仕立て屋

仕立て屋には、うさぎのかぶりものが売ってあった!
きぬよ偉い!



住人

マーサ、後ろから抱き付いちゃそりゃ怒られるわー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今度は前からにしてあげてね^^



タマゴ掘りをしていたら
あっという間に

コンプ♪

コンプ~♪キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

ハズレのキャンディはいっぱい出たけれど
家具のダブリはなくって、他のイベントと比べたらとっても楽チン♪

新しいテレビも加わって可愛いお部屋ができました




夕方、開門していたら

通信

キララちゃんちるさんが来てくれました~

ダンゴムシって結構簡単にとれるもんだと思ってたけど
出ないときもあるんだねー。
今日は出ないのかと焦っちゃった。
でも、なんとかゲット~♪ 良かった良かった。
明日も楽できます。ありがとう!!

キララちゃんには、イベント用に着替えてもらってw
お花見宴会もできました。
満足満足な えりぃでした。ありがとう!


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
最近、どぶつの森を買いました。
いろんな、イベントがあって
おもしろいなと思いました。

クッキー(?)のマイデザすごいですね。うわ~と思いました。

長くなりましたが失礼します。
2010/04/05(Mon) 22:23 | URL  | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
初めまして!
コメント残して頂きありがとうございます。

森、楽しいですよね~♪
私も大好きでDSの頃からやってます。
森ライフ楽しみましょうね^^

クッキーのデザイン、お褒め頂きありがとうございます。
街森素材を提供してくださってるサイトさんがいっぱいいらっしゃるんですよ~。
そちらから型紙を拝借して作ってます。
凄いのは素材屋さんです^w^

良かったらまたおいでください。
2010/04/06(Tue) 07:58 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
