街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月のおまじない【水遣り免除~♪】
2010年04月01日 (木) | 編集 |

**妹えりぃ♪**


31日が雨だったので
おまじないループできるな・・・・初めてやってみるかな?

でも、面倒だな・・・・・と思いつつ・・




おまじない


*:.。☆..。.(´∀`人) ステキ☆


1発で出ました!
お花のおまじないでーす!

ダンゴムシは、結構簡単でしょ~!


姉えりぃと交互に開門しますので
お友達の皆さん、ご協力お願いいたします

大体 放置開門になると思います。

時間はきっちり決められませんが、
お昼のお友達が多い妹えりぃ♪で14時くらいから開門し
その後16時くらいから姉えりぃにするかもしれません。

夜も早い時間なら開門できると思います。

その時々で違うと思うので
開門を見つけたら突撃お願いしますね^^




         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


今日は、エイプリルフールでしたね。

可愛い嘘ならついても大丈夫な日!



エイプリルフール

村長、手に何も持ってません!

騙された!!ww

あとで 去年と同じく葉っぱをもらったよ~ん。

ガンテツのムスメちゃん!? 
会いたかったなーーーー嘘で残念!w





         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



フォアグラ

フォアグラから鋭い突っ込み!!


えーっと じゃ・・・・





フォアグラ


無視ーーーーー???

ねえねえ!しらんぷりはやめてよーーーー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
