fc2ブログ
街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
おさわり通信
2010年03月31日 (水) | 編集 |

***姉えりぃ***


今日は、久しぶりに開門したよ~



キララちゃんが来てくれました


通信

まずは、「たまごのテレビ」やわんこのおきものをおさわり^^

コンビニごっこしたり、えりぃ♪の家のスーパー銭湯で遊び
2Fでは、ケーキのローソクでまつ毛パーマをしようとして失敗!
えりぃにはまつ毛ないやん!w


いっぱいお喋りしてもらいました



で、キララちゃんが抱いてたえりぃのイメージが崩れていってるようです・・
何故?こんなに可愛いえりぃなのに~変だな・・・w



キララちゃんがいる間に、住人達に声を掛けると

通信

久しぶりのお客様に住人達も喜んでるみたい

うんうん、お客様のお相手しましょう!^^





キララちゃんをお見送りした直後!!



誰かきたーーーー!!



通信

シュガーちゃんでした


キララちゃんの後姿を見送って
本当すぐにシュガーちゃんが来てくれてビックリ!

何度もこちらへ行こうとしてたのに
エラーでダメだったんだって。

キララちゃんとは普通に通信できてたのにねー。
不思議。

キララちゃんが門にバリア張ってた?w


ちょっとの時間しか居てもらえませんでしたが
久しぶりにお話しできて良かったわ~。

また、遊ぼうね


コメント
この記事へのコメント
キラじーを追い出した?直後に来たんだねーシュガーたん♪
村帰ってすぐに門番さんにどこか門開いてないか聞いたんだよーw
あ、きらり村だけだ…。あれ?まだ門閉めてないのかな?何かあったのか??
…って、ん?
誰か来てる!!
もしかして…シュガーさんかもー!!って思ってたんだ。
残念だったー会えなくて。。。

今日はワンコちゃんとテレビ以外にも
いっぱいおさわりのおねだりしちゃって
ごめんね。でも、ありがとーw
国内配信すら持ってないから少しでもさわれて嬉しかった―

で、砂浜にアイテム散らかしたままで帰ってすみませんでした。
でも、懲りずにまた、遊んでね~♪
次いったら灯台に登りたいなーw
2010/04/01(Thu) 00:08 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララちゃんへ
本当、入れ違いでしたー。
バリアが張ってあったとしか考えられないww

欲しいアイテムあったら言ってねー。
タンスの奥底に置いてあるのを探し出すわ~^^

灯台ね!うちのは登れるよ~ん。
ぴょんたろうの時にでも遊ぼう!!
2010/04/01(Thu) 21:09 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック