街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優しいフォアグラ♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
***姉えりぃ***


あやしいネコが友達の村からきてました。


あやしいネコ

おっきなおめめが ちっちゃくなっちゃったわww
爽やか青空のイメージで水色の顔にしてみました^^

気に入ってくれたようですな。


そんなあやしいネコを心配してるのは



フォアグラ

優しいフォアグラ!

うんうん、あやしいネコなんて名前は可哀想だよね。
可愛い名前をつけてやってあげたいよねー。

ニンテンドーさん!
フォアグラが悲しんでます!
あやしいネコに名前をつけてやってくださーーーい!



     ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



さて、昨日のフリマの家具を皆がどうしてるのか
見に行ってみよう!



ロボ

ロボは、1点お買い上げでした^^

いつの間にかゴルフが趣味になってる!?
小さい水槽も増えてる!
あげたんだったかなー?





ゴメス

ゴメスには、バスのもけいも売ったのにない!
どこにやっちゃったんだー!?



ブロッコリー

ブロッコリーは3点お買い上げ♪
全部置いてくれてる~♪

(左のアイテムは太刀)




パーチク

パーチクは2点お買い上げでした。
気に入ってくれてるようですね^^




ゴメスに売ったバスのもけいがどっかに落ちてないか
探さなきゃーーーーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



コメント
この記事へのコメント
フリマで売ってあげた物を部屋に置いてない時あるねーw
どこにやったんだー!!

バスのもけい…
捨てたんだろか?
リサイクルボックスを捜索せねば!!
でもね、いらないなら買うな!!って
思うよね。。。。
2010/03/30(Tue) 12:02 | URL  | キララ #-[ 編集]
はじめまして^^
私も毎日街森楽しんでます!
今日からブログの常連さんに
なると思いますv-238
よろしくお願いしますv-22

2010/03/30(Tue) 17:33 | URL  | みなみかん #-[ 編集]
ふふふ
買ったのに飾らないなんて・・・
きっと、役場よ役場!
毎日、役場に通いつめてねーw

2010/03/30(Tue) 18:05 | URL  | シュガー #-[ 編集]
コメントありがとう!
e-241キララちゃんへ
前にもね飾ってくれてない住人さんがいたのよー。
だよね、飾らないなら買うな!
それも海外物をe-258

でもね、今回は私の早とちりで・・・e-443
詳細は更新を待って~!w


e-241みなみかんさん
初めまして~!
コメント残してくださってありがとうございます。
こんなブログで良かったらまたお越しください。
お待ちしておりますe-446


e-241シュガーちゃんへ
最近、忙しそうですね。
タイトルの不適な笑いに少々恐れたえりぃです(爆
リサイクルボックスを見に行ったら
既に今日は火曜日!
昨日のうちに捨てられたか!?
と思いきや・・・・・

詳細は更新をお待ちください。
(期待させるようなことではないけれどw)
2010/03/30(Tue) 20:42 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
