街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜更かし♪
2010年03月25日 (木) | 編集 |
***姉えりぃ***


今日の交配花


交配花

ここの崖下に咲くのは初めて♪



        ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



今夜は、遅くまで遊べる日だったので
門をチェック~♪

お!!アミュレット村が開いてる~♪



通信

強盗ルックのキララちゃんがお出迎え♪



今日も もんじゃ君に会いに行くどーーー


もんじゃ邸に入ってビックリ!!


でっかいナポレオンフィッシュが部屋の真ん中に!どーん!!


これは、潜って遊ぶしかないでしょ!!



グルグルグル回って~♪回って回って~~♪

って、もんじゃが邪魔!!

近寄るんじゃないの!!



ってやってるうちにキララちゃんが


通信


通り抜けたよ~♪

大成功!!

潜れて良かった^^
(撮れてて良かったw)


いっぱいお喋りしてたら、あっというまに良い子はねんねの時間にー><





通信♪

上: もんじゃ君を落とそうと仕掛けた落とし穴に
   自ら落ちるキララちゃん(ぷぷ

中: 邪魔者扱いされながらも
   懲りずに仲間に入ろうとするもんじゃ君。

下: お見送りありがとう!!

   チュってするつもりがのめり込んでるw



今度は、わんこを触りにきてねー!




コメント
この記事へのコメント
おおーw
綺麗に撮れてたね。
マーメードキララ
おじょうずー^^ぱちぱちー♪
こっちのは載せられないくらい酷い
撮れ具合だったよー;;
ハズカシイ。。
次は頑張らせていただくでアリマス!!
2010/03/26(Fri) 14:45 | URL  | キララ #-[ 編集]
こんばんは。
意外な場所に高配すると
うれしさも倍増♪
そんなの私だけ?

ずぅ~っと街森から遠のいているよ!
また時間が出来たら遊んでくださいね。
2010/03/27(Sat) 23:19 | URL  | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
キララちゃんへ
マーメード!? 誰が!?(笑

なんとか撮れてて良かったよー。
また面白いことして遊ぼうね^^
2010/03/29(Mon) 06:19 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
さつきさんへ
いらっしゃ~い♪

うんうん、何故こんなとこに!っていうのは特に嬉しいかもw

お花見開門をするので時間が合えば
遊びにきてねー。
日時は後ほど~♪
2010/03/29(Mon) 06:21 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
