街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
のばなのじゅうたん&ハロウィン
2010年03月18日 (木) | 編集 |

***妹えりぃ♪***

北米版でアイテムが配信されたと言う事で
お友達の村へゴー!

通信♪

のばなのじゅうたんです。

なんてラブリーなの!!
キューピッドのイスが更に可愛く見える~♪
わんこ達が野原で楽しそうね~♪

Mたん、いつもありがとう



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



夜は、季節外れのハロウィン開催!

ということで、キララちゃんの村へゴー!


通信♪

久しぶりのハロウィン。
ちゃんとアイテムゲットしたよ~♪

キララちゃん手作りの服と帽子と傘~♪
予算が少なく、後ろ身頃の布が足りなかったのが残念!(爆

早目に帰っちゃったけどアイテムコンプできたかな?






コメント
この記事へのコメント
じゅうたん可愛いよねv-10
海外アイテムは可愛いのが多いわぁ^^
一瞬しか会えなかったけどね^^;
また、えりぃ♪ちゃんと会えるかしら?
姉えりぃさんからヨロシクって伝えといてねーw

ハロウィンもすれ違いだったんだよー(/_;)
うちの旦那が帰ってきたり、モグラに阻まれたり、捕獲に苦労したり・・・
けっきょく、コンプできなかったわぁ(/_;)
2010/03/19(Fri) 09:06 | URL  | シュガー #-[ 編集]
シュガーちゃんへ
昨日は2回も遊べるチャンスがあったのに
チラッと会えただけだったねー。残念!

妹えりぃ♪にね!ww
了解でーす。

ハロウィン、キララちゃんちで見てきたわ。
楽しそう♪
仲間入りしたかったな~。
今夜も早目に参加予定(イヒヒ
そして昨夜よりもっと早目に退散の予定(ドヨーン
2010/03/19(Fri) 13:45 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
