街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
なめちゃダメさ!
2010年03月16日 (火) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


久しぶりにかくれんぼに誘われた~♪



あら!?


かくれんぼ

たったの2にん!!

なのに15分!!


・・・・・・・・・・・・

なめられてるもんだな



絶対、時間内で見つけてやる~~~!





と、後ろを見たら・・・・・




かくれんぼ

いた!!!

・・・・・・・・・・・・・・

なめられてる!?


かくれんぼ

いやいや、顔がしっかり見えてたよ!!

もうちょい分かりにくい所に隠れてはいかが~?




次はロボ!!

何処だ~~!

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


あら!?




かくれんぼ

2分もしないうちに2にんを探し出しちゃったよ

えりぃ♪をなめちゃダメさ!!

次は手ごわいヤツを連れてきなさい!!


わっはっはっはっ!!  





ということで 今日はかくれんぼして遊びました。
2分で終わっちゃったけど楽しかったよ~♪
2にんとラブショットが撮れて良かった~♪

ロボの照れてる顔に胸キュンしちゃったよ 

ロボ、永住なるか!?

今後のロボの可愛さに次第だな! (´、ゝ`) フッ





コメント
この記事へのコメント
わお!
なんだか楽しそうね~^^
えりぃ♪ちゃんの方だね~
マグロちゃん可愛いよねー
ウチにも欲しいよー(≧▽≦)
今度はキララとかくれんぼしてねー♪
2010/03/17(Wed) 18:34 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさんへ
うんうん、マグロ可愛いよ~。
今のところ永住させるつもりー。
でも、もっと可愛いのがきたら出て行ってもらうかもw

あ、そういえばさ
うちの子たち、キララちゃんの噂を何回もしてるよ^^
「雨女」だってww
雨の日に遊びにきてくれたのかな?
2010/03/18(Thu) 07:49 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
